フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





私の成分表示
ゆるねねさんのブログ(左下のリンク「「HAT×HAT」=ほっとかふぇ⌒*」さん)で紹介された成分解析ツールがなかなか面白かったので、暫くバカみたいにハマっておりました。

どんなものかと申しますと、
任意の単語を打ち込むと、独断と偏見で勝手にその物質の成分を解析してくれるというもので、
あの、バファリンの半分は優しさ(胃に優しい成分。つまり胃薬)で出来ている、の発想から作られたのだとか。
実際に、適当な単語を打ち込むと、こんな感じに結果が出ます。

フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の成分解析結果 :

フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の65%は波動で出来ています。
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の25%は時間で出来ています。
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の7%は鉛で出来ています。
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の1%は花崗岩で出来ています。
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の1%は元気玉で出来ています。
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~の1%は保存料で出来ています。

はぁ~。なるほど。
半分以上が波動なわけか。
でもって、1/4が時間で出来ている、と。
確かに、時間は使っているものなぁ。
それはともかく、1%の元気玉ってなんだ!?
オラに元気をわけてくれー!
ってことか?
考えてみれば、確かに分けてもらっているなぁ・・・
とか、特に意味も無く納得してみたりして楽しむツールなのです。

では早速本題。
俺の名前を入れたら、果たしてどんな結果が出るのか!?
「フェル」についての結果はゆるねねさんのブログにコメントで残してありますのでご覧あれ!
今回は本名の成分分析をしてみることに。

山田太郎(仮名)の成分解析結果 :

山田太郎はすべてカテキンで出来ています。

・・・
すべてカテキン、なんだ?


P.S.他に何か含まれてないんですか?
  ないですか。そうですか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/89-a00e4fc2



