フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何がために生きるか
諸君、私はここに宣言する。
私は、生きるために食べているのではない。
食べるために生きているのだと!


P.S.美味しいものを食べるために仕事をし、
美味しくご飯を食べられるように健康に気を使う。そんな生き様。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

たーんと召し上がれ~。

たーんと召し上がれるように、
諸々 頑張れ~と見守っておりますよ・・。
【2006/04/05 23:08】 URL | 高菜 #- [ 編集]

もしかして、朝走ってるの?

リンクどうぞ。 
私も貰ってくね~。

【2006/04/05 23:32】 URL | ゆるねね #- [ 編集]

>高菜姉様
たーんと召し上がっちゃうと、体重がぁ~(TT
というわけで、美味いものを少量食べるようにしておりますですよ。
外食しに行っても、
「とにかく、高くてもいいから一番美味いものを持ってきてくれたまえ。はっはっは!」
というお大尽ぶり。
私が行くような店では高いものと言ってもたかが知れているけれど。
昔(高校時代くらい?)は逆だったなぁ。
「とりあえず、味はそれなりでいいから腹が満たされるものを!」
という感じ。
価値観は変わるものだ・・・

いつも、あぶなげにふらふらしている私めを見守って下さり、ありがとうございます!
高菜姉様をはじめ、色々な方々に生暖かく見守っていただけている私は幸せ者ですょ。


>ゆるねねさん
ジョギングではないけれど、
毎朝4:00くらいに起きて軽い運動とお勉強をしておるのです。
帰宅後ではどうしても疲れてしまっていてやる気が出ないもので・・・(^^;
その分、しっかりと早く寝ますけれど。
昨日なんか、夜9時にはおやすみなさいでしたよ。

リンク、ありがとうございます~♪
【2006/04/06 04:22】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/88-d8ee4ed8



