フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


迷子
今日は、1才年上のお姉さんに社内てんらん会へつれて行ってもらいました。
いろんな出しものがあったので、とても楽しかったです。
帰りにお姉さんが、
「フェル君。ちょっと、用があるからここで待っててね」
と言うので、一人ではおうちに帰れないぼくは待つことにしました。
でも、「ちょっと」と言ったわりに、お姉さんはちっとも帰ってきません。
一人でとほうにくれていると、べつのお姉さんが、
「フェル君どうしたの?ひとりぼっち?」
と、声をかけてくれたので、お姉さんが帰ってこないとつたえると、
「じゃあ、いっしょにかえろっか?」
と、言ってくれました。
でも、お姉さんが帰ってきて、ぼくがいないと、お姉さんはきっとこまってしまいます。
うーん、と、ぼくがなやんでいるうちに、お姉さんがもどってきました。
そこで、べつのお姉さんが言いました。
「フェル君、まいごになってとほうにくれてたよ?だから、つれて帰ろうと思ってたところ。」
すると、お姉さんは答えました。
「まいごにならないようにここで待つように言いつけておいたの。フェル君、じゃあ、帰ろっか。」
こうして、ぼくは来たときと同じ道をお姉さんといっしょに帰ります。
帰るとちゅう、お姉さんはぼくにこう言いました。
「つれて帰ってくれてもよかったのにね。」
ひどいや、お姉さん。
ぼく、ずっとまってたのに。
でも、お姉さん、そんなことを言いながら目もとがわらってた。
いじわるなお姉さん。
だけどすてきなお姉さん。
すてきなんだけど、
じどうしゃのうんてんがあらいのだけはかんべんして下さい。


P.S.お姉様方にまるっきりお子様扱いされた日。
スポンサーサイト

テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
夢のお話かと思ったけれど・・・ 実話なの?・・・・( ・ _ ・ )

フェル君って、お姉さまキラーのご様子・・・

【2006/04/05 00:20】 URL | ゆるねね #- [ 編集]

夢ではないですよ~。
そりゃもう、「日記」ですから。

むぅ、本当にお姉さまキラーだったらどんなにか素晴らしいことでしょう!
広いロビーでぽつーんと一人ぼっちで待っていたから、余程せつなげで、
母親に置いていかれた迷子みたいに見えたのかも?

それより何より、車の運転が・・・
往復30分の道のりで2回も・・・ガクガク・・・
いや、いいんですよ?
お姉様の運転で天に召されるのなら、本望と言うものですからっ!

P.S.と言いつつも震えの止まらぬ26歳
【2006/04/05 05:30】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/87-20a66350



