FC2ブログ
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛のゲーム
先日、VODAFONEからLOVE定額サービス開始記念につき無料で愛のゲームがダウンロードできますとの通知が来た。
どうせカップルでイチャイチャするためのパーティーゲームっぽいものが貰えるんだろうな・・・独り者の俺には関係ねぇや!
とか思いつつも、とりあえず、無料という言葉に滅法弱い俺は何がもらえるのかを確認してみることにした。
・・・恋愛シミュレーションゲーム。
LOVE定額に縁の無い野郎はこれでもプレイしてやがれってことか?
それはそれで腹が立つってか、何も考えずに選びましたという気配がヒシヒシと伝わってくるのは恐らく気のせいではあるまい。

PS.とりあえず今年はシングルベル
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/8-d10e3686



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。