フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新ネタ準備!
今日はこの春、人事異動する人のための送別会なのです。
それはいいんだけれども・・・

只今、送別会向けのネタが無くて困ってマス!

宴席を休むと、
「ああ、今回はネタの準備が間に合わなかったんだな。」
と言われてしまうほどに、入社以来、何かしら会があると、
マツケンサンバやら、タッキー&翼の夢物語やらと
踊り系のネタを披露してきた私めではございますが、
今回はよさげなものが見つからなかった・・・
もしや、ネタの枯渇か!?
いやいや、石油資源より先に枯渇する訳には・・・
どういう基準なのか分からんけど。

とりあえず今、
ハイスクールララバイにちょっと目をつけているのだけれど、
参考にするための映像資料が無いのだよねぇ。
どこかで手に入らないかなぁ。


P.S.ついでに上野に出張してきます。
  上野は上野でも伊賀上野ですが。
  帰宅は月曜日。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
Kが詳しいんじゃないかな?
昔カラオケで歌ってたし(たしか振り付きで)。
【2006/03/24 10:02】 URL | よし@沖縄 #- [ 編集]

いや、私も昔テレビでちらっと見ただけなんで。
詳しくは知らないっすよ…
【2006/03/25 07:54】 URL | K #OG1pXRjE [ 編集]

>よしー&K
ふむ・・・
やはり、なかなか無いものなのだね。
俺もテレビで知っている程度だけれど、
折角なら、正式なものをちゃんと見て覚えたいなぁと。
【2006/03/26 23:18】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]

送別会 盛り上げるなら まず女装   by王子心の俳句

さて...
ハイスクールララバイね。
あれは、3人でやらないと寝ぼけた感じに仕上がってよ?
フェルさんが、一人で3役やるなら、ハードな特訓が必要よっ!
ハードな特訓こそ、上質な芸を生む・・。

ハードなゲイの道は厳しいのね...。
【2006/03/27 21:33】 URL | 高菜 #mQop/nM. [ 編集]

ふふふ・・・
その他2名はもう心当たりがあるのですよ。
それに、暫くすれば新人が入ってくることだしねっ!
(↑いきなり新人に何かやらせる気だ!w)
ハードなゲイの道を3人で歩んでゆく・・・
高菜のお姉さんもドッキドキですねっ!

P.S.ビデオは5000円~販売予定(ぇ
【2006/03/28 02:47】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/77-73675d0a



