フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魅惑のコンビニ
お金を下ろすために、今日は定時に会社をあがって、コンビニへ。
しかし、コンビニへ入ったとたんに持病の発作が!!
いっ・・・いかん。

チョコレート食べたい病が発病した!!

むわー!
店内に並ぶ魅惑のチョコレートの数々!!
しかし、チョコレートはカロリーがものごっつう高い。
見ないフリをして必死に横のカリカリ梅(カロリー低い)を手にしてレジへ。
よし!俺は自分に打ち勝った!!
今夜はカロリーの低いカリカリ梅で我慢だ。

・・・ごめんなさい。嘘つきました。
一箱買っちゃいました。
一番美味しそうなフルーツ入りのやつを。
うぅ・・・


P.S.だって食べたかったんだもん
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
チョコレートってまじで美味しいよね!
俺も、大好物だ~~~~~♪

だけど、食べ過ぎると鼻血が出るって本当かな?笑
ピーナッツ食べて鼻血出したことならあるけどね!笑
【2006/03/23 20:17】 URL | Kazu #z6XohUmo [ 編集]

俺も4日ほど前に発病しましたね(笑)。
他にはお菓子じゃないけどキムチ食べたい病とかもスーパーに行くと出ます。
【2006/03/23 22:04】 URL | よし@沖縄 #- [ 編集]

足跡辿ってきてみました・・・

だけど、だけど、チョコレート食べたい病が移ってしまったかも~..・ヾ(。><)シ 
チョコ断ちしてたのに・・・どないしよ。

でも、美味しいよね♪
【2006/03/23 23:30】 URL | ゆるねね #- [ 編集]

>Kazuさん
こう・・・時々食べたくなるんだよねぇ。
チョコシューとか、ナッツチョコとか。

なんだかんだ言って、チョコレート食べすぎで鼻血を出した人って見たこと無いなぁ。
でも、ナッツ系は確実に出るね!
俺もかつて、カシューナッツの食べすぎで鼻血を出したことが・・・

>よしー
他にも、生ハム食べたい病や、チーズ食べたい病なんかを併発することもある。(笑)
燻製卵食べたい病なんていう、ちょっとターゲットを絞ったマニア向けの病気も時々発病するのです。

>ゆるねねさん
いらっしゃいませ~
そう!伝染するんだよね~
だって、病気だもの。(笑)
特に、お腹が空いている時に、発病している人間から、その美味しさについて語られてしまったりすると・・・
伝染の可能性大!

P.S.うなぎ屋と焼き鳥屋の匂いも危険。
【2006/03/24 05:22】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/76-24a768c6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。