フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チョー勉強した
昨日はチョー勉強した!
朝からご飯食べて、
2時間くらいビデオ見て、
昼ご飯食べて、
またビデオ見て、
終わってから火の鳥全16巻を一気に読破!
さらにまたビデオ見て、
晩ご飯食べて、
三国無双やって、
とどめに夜中までチャットしてましたっ!

あー。
やばいくらい勉強しちゃったんで、
これからのことを考えると冷汗が・・・


P.S.フェル、頑張ってます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おつかれ~、それはすごいためになるいい社会勉強だねwこの調子でがんばれば来年もたのしい年がむかえれそうだね、
フェルさんわたしもいっしょに社会勉強にまぜてくださいw
【2006/03/13 23:38】 URL | cross #- [ 編集]

来年また70万払うなんて楽しすぎて笑いがこみあげてくるよ!
金をドブに捨てる気があったら、死ぬ気で俺についてこいっ!
【2006/03/14 20:12】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/65-8a6692fe



