フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





世の中の不思議
水は高い所から低い所へ流れるのに、
お金は低い所から高い所へ流れます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
【2006/02/12 00:45】 URL | ぬこりん #- [ 編集]

>なんというか・・・まぁ、
>とにかくご来訪ありがとうございます。

フェルです皆さんこんにちわ。
ぬこりんさんのコメントについて、
ホームページの宣伝に来ただけなのか、
それとも純粋に遊びに来ていただけただけなのか、
ちょっと気になって調べてみました。

・・・だってさ!だってさ!
「うわ、この人、ホームページの広告に本気でコメント返しちゃってるよ・・・こんなにあからさまなのに、気付かないのかね~?」
とか思われちゃったりしたら嫌じゃない?(TT

で、色々な日記系ブログを廻ってみた結果、
判定は・・・
「ただのホームページの宣伝」でした。
むぅ・・・このコメント内容だと、見ただけでは本当に判別つけ難いよなぁ。
しかも、書き込みパターンは何パターンもある模様。
人によっては本気でコメントを返している方も・・・
うちに書いてあったのは、男性が書いた風のあっさりとした内容でしたが、
いかにも若い女性が書いた風に、

「このブログ、素敵ですね☆」

とか、

「時々、見に来ますね☆」

とか、

「私、初心者なんです~☆」

みたいな内容で書いてあったブログなんかもあったり。
こりゃあ・・・絶対お返事書くよなぁ・・・
というか、こんなコメントを貰っておいて、
ホームページの宣伝を疑ってコメント返さないなんて男じゃないっ!
騙されてると分かっていても書く!
いい夢見せてもらったお礼に書く!
それも男の生き様ですょ・・・
【2006/02/12 09:02】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/39-5fca01a7



