FC2ブログ
フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだかなぁって思うこと
自分から惚れた人には大抵嫌われ、
この人はちょっとなぁ・・・と思う人から好かれる。
ちょっとなぁ・・・って思った相手とお付き合いしてみても、
当然ながら上手く行かない。
俺の人生はこれの繰り返し。

PS.今日もちょっといいナァと思った相手から思いっきり「タイプじゃない」と言われてしまいましたとさ。

PS2.誰か貰ってやってください。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

押しに弱く、押されるがままになって、
やっぱり、自分の心が苦しくなって、それでも我慢していたのに、
挙げ句、振られたりもしたけど、私は元気です☆

好きな人に好かれることって、
年を重ねるにつれ、
難しくなっているように感じる今日この頃です。

ぐっすん。
【2006/02/04 23:54】 URL | 高菜 #- [ 編集]

表向きは強そうに見えるみたいなのだけれど、
実際の所、内面は弱い。
内側の弱さを支えてくれそうな人を欲しているけれども、
好きになってくれる人は大抵、
「貴方は強い人だから。私の助けなんて必要無いでしょう?それより私を助けて欲しい!」
と、来る。
俺を良く知る人は、
中の弱さに反して外でいい格好しすぎだと言うのだけれど、
全然そんな積もりはないのだがなぁ・・・

歳をとるごとに、素直じゃなくなっているのかも知れませんね。(笑)
まぁ、若い頃はお付き合いする機会すら無かった訳ですけれども(TT
いやいや、今でも充分若いですけどっ!
人生まだまだこれからですからっ!!
【2006/02/05 11:01】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]

あーぁ。
そりゃなんだか残念でしたね。でも、タイプじゃないって言える間柄というか、仲良いんですね。ならばむしろタイプじゃない人間が意外な一面を見せるとコロっといったりするんじゃないですか!
あんまし、ばばーーんと好きすきオーラ出すより友達同士の仲でじわっと。じわっと。
【2006/02/07 18:52】 URL | 某研究室の鈴木です。 #- [ 編集]

よし、それだ!
頑張るしか!!
・・・と言いたい所なんだけれど、あまり親しくないうちから牽制されたって感じですが。(涙)
でも、ま、ちょっといいかなと思っただけで、
「好きだー!」
とかそういう気持ちがあるわけでもなかったから、
別にどうでもいいと言えばどうでもいいかもしれん。

俺は基本的に友達同士からじわっと派(B型に多いらしい)だから、
会ってしょっぱなから惚れるってことはまず無かったなぁ・・・
しかし、それならばまず、
異性友達の絶対数が少ないという現状が大問題だ!
人生の業務課題として早急に解決されることが望まれる。
そこでとりあえず、いもづる式にお友達を増やしていくのが良策と見た!!
というわけで、鈴木さん。
誰か紹介してやってください。m(_ _)m
えーと・・・就職活動のお手伝いとか頑張りますんで。
是非是非。(←卑屈)
【2006/02/07 21:04】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/34-db6c746b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。