フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


地獄の第二楽章
2日間、束の間の休息だった・・・
今日、一級建築士講座の実技試験ガイダンスを受けてきました。
・・・えっとな?
こんなの受かれと?
あははは・・・

さて、地獄の第二楽章と参りますか・・・

P.S.というわけで、日記はもう暫くお休みさせて下さい。
10月8日まで。

ってか、今年の実技試験は難しいって、学科試験が史上最難関だったくせに、この上、実技試験までもが・・・
まぁ、これが俺の運命か・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
気長に待ってます。
がんばれよ~ノシ

P.S.
職場からちょっといいwebカメラいただいてきました(笑)。
またそのうちメッセで。
【2006/07/27 00:16】 URL | よし@沖縄 #3/2tU3w2 [ 編集]

がんばってね~ フレー( 尸ー ̄)尸_フレー
地獄の第2楽章!
第3までなくってよかったねぇ。
【2006/07/27 13:30】 URL | ゆるねね #- [ 編集]

>よしー
おぅ!頑張るぜい!
今日、会社の人から、一級建築士実技試験だけはもう二度と受けたくない!
とか、思い切り吹き込まれて、びびらされてまいりました。(笑)
とりあえず、砕けない程度に当たっていこうかなと、そんなことを考える今日この頃。

>ゆるねねさん
落ちると、来年地獄の第三楽章が・・・
頑張りますとも!
名刺に一級建築士と入れる、ただそれだけのために。(笑)
【2006/07/27 18:29】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/127-a28be3ca



