フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カメラ目線っ!
実家のわんこがいつもの如く余りに可愛かったので、
携帯で写真撮影を敢行!
ほ~れ、くるみ~。
こっち向け~。
(呼ばれてこっちを向く)
よし!今だ!!

ぷいっ(よそを向く)
「カシャッ!」

・・・
もう一度。
くるみ~♪
こっち向いてご覧?
(また、呼ばれてこっちを向く)

ぷいっ(また、よそを向く)
「カシャッ!」

あうぅ・・・
寝てるときに携帯をお腹の下に置いておいて、
わざわざバイブレータ状態で着信させたこと、
まだ根に持ってるのかなぁ・・・(TT
VFSH0010.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お久しぶりです、大御所です。
私なら間違いなく根に持ちますね(笑)
でもこの写真、いいじゃないですか♪
くるみさん、美人です(^^)
【2006/05/15 10:27】 URL | 大御所 #- [ 編集]

そりゃもう、うちのくるみってばめっさ可愛いからねっ!
もう、しっぽなんか振るとサイコーですよ?
あと、寂しい時にだっこしてー!
ってねだる時なんかほん(以下略)
↑飼い主バカですからそっとしておいてあげてください。(笑)

P.S.美人だと言っていただいてありがとうございますっ♪
くるみも実家できっと喜んでいることでしょう。
【2006/05/15 22:47】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/119-09bdc6ca



