フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ばとーん【基本編】
mixiの方でなんだかベーシックな感じのバトンが回ってきたので、早速回答してみました。

1.回す人5人を最初に書いておく。
5人はハードルが高すぎる ヽ(`Д´)ノ

2.お名前は?
フェルクレイ。略してフェル。
由来は・・・秘密なのです☆
秘密は男をより魅力的に見せるものよ・・・
と、どっかのお姉さんが言ってた気がした。

3.おいくつですか?
26歳なのに、会社では最早、中堅社員の風格があるともっぱらの噂。

4.ご職業は?
開発屋さん。
なんだか、色々なものをくっつけて新しいものを作り出す商売。
あとは、厄介なクレームの時に頭を下げる係。
何の開発かって?
くっくっく・・・訊くと後悔するかも知れませんゼ?

5.ご趣味は?

・カラオケ
変な曲からポップス、懐メロ、演歌、洋楽、アニソンまで幅広く歌いこなす、全年齢対応型カラオケお付き合いマシン。
テキトーに場を盛り上げてくれます。(笑)

・散歩
徒歩で特に目的無くふらふらするのが好き。
街の中だろうが、森の中だろうがどこだって歩くよ?

・読書
何でも読む。
いつも中身だけ読んで題名と作者はスルーしちゃうので、
最近、何を読んだの?と訊かれると困るところ。
内容なら話せるんだけど・・・
何か、面白い本があったらご紹介下さいな。

・食べ歩き
美味いと噂の店を探しては食べに行きます。
なお、金に糸目はつけませぬ。
生きるために食うんじゃなくて、
食うために生きてるんだから ヽ(`Д´)ノ

・旅
一人旅には一人旅の、友達と行く旅には友達と行く旅の良さがあるのだよ。
見知らぬ場所をふらふらするのが好きなのです。
なんだかワクワクしないかね?
また、機会があったらヨーロッパへ行きたいデス。

・犬
実家のわんこをいじる。
可愛いんですよ、これが♪

・ゴルフ
只今、時間が余り無いので封印中。
資格がとれたら頑張る予定。
早くコースに出られるようになりたいな。

6.好きな異性のタイプは?
フィーリングが合う人。優しい人かな。
けれど、何よりも大事なことは、
俺を大切に思ってくれる人、愛してくれる人であること、だよね。

7.特技は?
奇抜な発想。要は変な人だという説もある。

8.資格、何か持ってますか?
あー・・・何持ってたかな?(←忘れかけてる)
2級建築士、初級システムアドミニストレータ、
カラーコーディネーター2級、CAD利用技術者2級、
建築知識検定2級、応急危険度判定士、
フォークリフト、玉掛け、クレーン5t未満、
普通自動車免許・・・くらいだったか。
何か忘れてるかも知れないけれど、ご愛嬌ということで。

9.悩みが何かありますか?
んー。あるんだろうけど、そのうち何を悩んでたんだか忘れてしまう気楽な人間なので。(笑)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの→鳥料理~♪特に焼き鳥が好き!
お酒を飲まなくてもいいから、とにかく焼き鳥が食べたい!

嫌いなもの→ 沢山あるけれど、普通に食べます。食べなくても他の食べ物があるなら、それを食べたいという程度。
魚以外の海の動物がダメ。(エビ、たこ、イカ、ウニetc、ただしカニはそんなに嫌でもない)それと、しいたけ、エリンギ。これだけかな。

11.貴方が愛する人へ一言

一緒に幸せになろうな。君を何よりも大切にするからさ。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

省略!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/117-625da954



