フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いいちこ
冷蔵庫にお茶がもう無いよ?
MSNでお友達にそう告げたところ、
お友達に言われたこと。

「お茶が無ければ、いいちこを飲めばいいのよ!」
                  byマリー様

なるほどなぁ。
そう思っておもむろにいいちこを飲む。
なんだか、あの夏のほろ苦い思い出みたいな味がした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
「いいちこ」ってお酒でしたっけ?
(お酒の知識0♪)

お酒だったとしたら呑みすぎないように気をつけましょう(* ̄m ̄)
【2006/05/02 00:56】 URL | 浅葵 #- [ 編集]

浅葵さんお久しぶりです~♪
日記の更新はまだかな~?って、
ちょくちょく見に行かせていただいてますょ。

下町のナポレオン、と書いてある有名なお酒です。
呑み過ぎようにも、どうにも弱いので、ほんの少しでべろんべろんになってしまいます。(笑)
安い体ですからね~

お気遣いありがとう!
【2006/05/02 04:41】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]

こんばんわ~w
さっそくリング貼り付けちゃいいました(〃▽〃)
フェルさん、これからもヨロシクです~♪

ちなみに浅葵は、お酒は弱くないんですが味が嫌いで呑みませんw
「呑めません~♪」と大嘘ついてスルーしてます、いつも(〃〃)
【2006/05/03 00:25】 URL | 浅葵 #- [ 編集]

リンクありがとうございました!
早速こちらからもリンクを張らせていただきましたょ。
こちらこそよろしくお願いします~♪

ふふふ・・・お酒はね、
お酒を呑むのではなくて、
雰囲気を呑むのもなのですよ。
【2006/05/03 05:35】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/110-5a06e051



