フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ネタの無い日
今日のトピック

首を寝違えました。
車検に社割がきいて安くあがりました。

うーむ・・・
何かネタに出来そうで、いまいちネタにならない。
まぁ、こんな日もあるさってことで寝ることにします。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
オイッス!
もう週末の金曜日だね~。1週間が早いよ。。。笑

そして、俺は土曜日からGWに入ります!
日曜日から車で一人旅に出るよ~♪♪
やったね☆☆
【2006/04/28 20:03】 URL | Kazu #z6XohUmo [ 編集]

ぉ、今日からGWだね!
俺は5月の1日2日と出勤にしたから、
GWは3日からさ。
なにしろ、10日までに作らなきゃいけない資料が・・・
あうぅ・・・日程的にギリギリだよぅ。
むしろGWが邪魔臭いような?

一人旅かぁ・・・
どこへ行くのかな?
愛知県方面に来ることがあったら声をかけてくれぃ!(笑)
【2006/04/29 09:18】 URL | フェル #9yaUEpnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ferclade.blog40.fc2.com/tb.php/106-2795e6e9



