フェル日記~左耳から入って右へ抜ける~
なんとなく、書き始めた日々の記録です。 耳元で囁く小人さんの言う通りに書いているだけなので、 余り深く突っ込まないであげてください(笑)
プロフィール

フェル

Author:フェル
ちょっとどうかしている26歳。
私企業で研究やら開発やらをしています。
読書とかカラオケとか散歩とか好きらしい。
わんこやにゃんこなんかも
そこそこ好きだって話。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





人はパンのみで生きるにあらず
だって、パンばっかりじゃ飽きちゃうしね

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


今夜は
今夜は寝る前に歯を磨くついでに、男を磨いてみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


早速交換へ-トレード!トレード!-
先日壊れたHDDが未だ初期不良期間であったので、
早速交換するために、愛知の電気街である大須へ出発。
世間では今夜はクリスマスイブだとかなんとかで盛り上がっているみたいだが、そんなもん俺には関係ない。
俺にはオタ野郎ひしめく電気街がお似合いだ。
どうせ今夜も電気街は同志で一杯だろう・・・
と、思っていたら。
いるわいるわカップルどもが!
しかも、いたるところでイチャついてらっしゃる。
むぅぅ・・・
こんな所に何しに来るんじゃボケェ!!
聖夜の電気街は独身男性の聖域だ!
カップルはどこぞのムード良さげなデートスポットでも行っておるがよいわ!!
おお神よ。
今夜はこの手に凶器になりそうなものを持っていなかったことを感謝します。
もし持っていたら、人生の道を踏み外してしまうところでした・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


クラッシュ!クラッシュ!
今日は大雪につき、昼1時に会社から帰宅命令が出た。
イヤッホー!これで、HDDに保管してある動画を見る時間が出来た!!
年甲斐もなくこんなことで喜ぶ26歳。
早速、寮に着いてPCを立ち上げてみると・・・
HDDがクラッシュしてましたっ!!
おお神よ・・・外にも出れぬ大雪の中、PC以外何も無い私の部屋で私に何をしろとおっしゃるのですか・・・

テーマ: - ジャンル:日記


開閉窓
PC上では毎日色々な窓を開いたり閉じたりする。
現実では毎日社会の窓を開いたり閉じたりする。
PCの窓は最大化したまま忘れてしまってもさしたる問題にはならないが、
社会の窓は最大化したまま忘れてしまうと、それなりに問題である。
しかし、PCの窓と社会の窓の違いはその程度だろぅ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


愛のゲーム
先日、VODAFONEからLOVE定額サービス開始記念につき無料で愛のゲームがダウンロードできますとの通知が来た。
どうせカップルでイチャイチャするためのパーティーゲームっぽいものが貰えるんだろうな・・・独り者の俺には関係ねぇや!
とか思いつつも、とりあえず、無料という言葉に滅法弱い俺は何がもらえるのかを確認してみることにした。
・・・恋愛シミュレーションゲーム。
LOVE定額に縁の無い野郎はこれでもプレイしてやがれってことか?
それはそれで腹が立つってか、何も考えずに選びましたという気配がヒシヒシと伝わってくるのは恐らく気のせいではあるまい。

PS.とりあえず今年はシングルベル

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


風邪ひきさんの夜
熱にうなされている時の夢は素敵。
電灯の下の小人と女王様や、布団の巨人とか、ワケワカンナイ。
しかし、顔に合わずメルヘンチックな夢が多くて、
自分の脳みそにもこんなこと考えるスキマがあったんだなと、
つくづく思う。
現在、38.6℃。
まだまだ夜は長い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


サービス!サービス!
忘年会のクジ引きで当たった女性モノのサンタの衣装。
宴会の勢いに乗って早速着装。
何故かそばに置いてあったシリコン製の擬似胸も着装。
野郎どもに胸を揉ませてやるサービスを敢行。

酔いが醒め、全てが終わった翌日に自己嫌悪・・・しないどころか、
すがすがしい顔で朝が迎えられる、そんな自分が大好きです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とまJ
トマトジュース。
それは俺の生きがいの一つだ。
トーシローなんぞカゴメで充分。
違いが分かる男になったらデルモンテ。
そして、道を極めんとしてキャンベルに行き着く。
キャンベルはなかなかレアなトマJ(トマトジュース)故に、
購入ルートを探す所から始めねばならぬという、
上級者にのみ飲むことを許されたハイレベルなトマJだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やさしさは心の余裕から(ナテラはやしの実から)
「やさしさって心の余裕から生まれるものなんだよ。」
「そうか、だから僕はいつもやさしい人ねって言われるんだね。」
「でも、暇なことと心に余裕があることは違うよ。」
「そうか、だから僕はいつもやさしいけど何か違うって言われるんだね。」

僕と小人さんの心温まる朝の会話。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


トイレの紙様
トイレには紙様がいらっしゃる。
穢れた私をいつも綺麗にしてくれる、
あの世界の中で最も有難いもの。
時々ご機嫌を損ねると芯だけになって私を困らせる、
いじらしい御方。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


事件
昨日の夜中の話なのだけれど
寝ようと思って布団に入ったところ、
外から若い女性の悲鳴が上がった。
結構長いこと、いやーとか、やめてーとか声が上がっていたので
流石にこれはヤバいことが起きていると思って
部屋着のまま部屋を飛び出して行ったんだが
外は凍死するくらい寒くて
数分見回って戻った
ちなみに、外に出た頃悲鳴はやんでいた
とりあえず、外着に着替えて再出陣する前に
聞き違えじゃなかったかどうか確認するため
隣に住んでる同期を訪ねてみたんだが
その同期も悲鳴を聞いていて
気になってはいたらしい
とりあえず、その後再出陣したわけだが
そこで、スーパーの袋を下げた、いかつい兄ちゃんと遭遇
その人も気になって様子を見に来たのかと思って
今、このへんで悲鳴上がりませんでしたか?
と、訊ねたところ
アレは俺の連れです。ご迷惑をおかけしました。
とのこと。
絶対怪しい・・・
なんか、俺をそれ以上先へ行かせないように牽制してるし・・・
でもさ、、、
それ以上突っ込むのは怖かった!
その兄ちゃんの持ってるスーパーの袋には何が入ってるのか
分かったものではないし、
どこぞの姉ちゃんを助けるのはいいけれど
その前に自分がどうにかされちゃったら困るわけで
で、チキンな俺はすごすごと引き返しつつ110番
しかし、警察が来たのは15分以上経ってから
明らかに遅い
とりあえず、一通りあったことを話したけれど
もう、手遅れなんだろうなぁ~と思いつつ
どこぞの姉ちゃんごめんねと思いつつ
昨日は寝ました

ついしん
うちの寮は40人くらい野郎が住んでるんだが
結局、見回りに出たのが俺1人ってどういうことさ!?
危険を顧みずに行く俺はただのお人よしなんだろうか・・・
聞かないフリが一番安全なのかも知れんが
それは余りに人情に欠いてるんじゃなかろうか・・・
ちなみに、近所にはうちの寮以外には小さなアパート一軒と、
一軒家が二つあるだけの山の中
立地的に、なんかヤバいことが起こっても不思議じゃない環境だから、
余計に心配。
何も無ければいいんだけどな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんだかよくわからんが
なんとなく、「日記をつけよう」
そんな気になってからはや5日。
最初の1回目を今さら書くあたりが非常にだらくさな俺らしくてステキかと思う。
何回か書いて、それから飽きてやめるならまだ分かるが、
下手すりゃ、始める前に終わってしまうところだった・・・
さて、今日からどれだけ続くことやらねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




